ざっくり、f1でキャラ行動決定

天使の3P(スリーピース)の金城そらをSNSの画像にしています。

キャラクター紹介で不思議な雰囲気をもつと書いていて好きになるキャラだと思って

放送が始まる前からSNSの画像にしていました。

ロウきゅーぶ!と同じ作者だと知ってテンションが下がりましたが

放送が始まって今期一番良い作品だと思いました。

五島潤の声がかわいいと思います。

NEW GAMEの2期が始まって新しいキャラソンが発売されます。

八神コウ、遠山りん、葉月しずくがソロで歌えるようになりますが

ソロで歌いたい桜ねねは阿波根うみことのデュエットなのが残念です。

ゲーマーズの亜玖璃はかわいいのですが恋人がいるようなので歌う気がありません。

魔法陣グルグルが2017年7月からテレビ東京系列とAT-Xで始まりました。

1994年放送の時のED曲が好きでした。

82.218点 189位/215人 Wind Climbing〜風にあそばれて〜/奥井亜紀

ククリはフリルで広間で恥ずかしがる、というのがかわいいのです。

95.498点(あのね)橘美也はショートパンツでグラウンドで恥ずかしがる(アマガミ

93.056点(そうじろうのうた)滝本ひふみはレース姿で公園で無邪気に遊ぶ(NEW GAME!)

91.202点(Princess Durandal)仲野咲月はフリルで屋上で風船を膨らます(だんちがい

90.966点(ムテキの女神)宮前透はキュロットスカートで廊下で無邪気に遊ぶ(セイレン

89.887点(星)桜井梨穂子は裸足で山で泣く(アマガミ

88.989点(Time Pavement

大阪はキュロットスカートで山でクマのぬいぐるみを抱く(あずまんが大王

88.913点(にっこり記念日)ノエルはキュロットスカートで広間で叫ぶ(天体のメソッド

88.893点(Sunday Siesta)平沢唯は裸足でグラウンドで叫ぶ(けいおん!

88.854点(ハミングsoon!)ココアは裸足で公園で失敗する(ご注文はうさぎですか?

88.831点(好きなので。)

アイラは裸足で水たまりで妹のようにくっつく(プラスティックメモリーズ

以上10曲の合計905.089点 38500位/120662人

88.635点(色葉おしながき)

千夜は麦わら帽子の姿で水たまりで転ぶ(ご注文はうさぎですか?

88.633点(Bから始まるLがある)

ひおたんは麦わら帽子の姿で水たまりで叫ぶ(デンキ街の本屋さん

87.961点(はじまりサバイバル)

宮子はキュロットスカートで廊下で妹のようにくっつく(ひだまりスケッチ

87.875点(恋のゆくえ)上崎裡沙は裸足で波打ち際で転ぶ(アマガミ

87.717点(白い花)ちりりはチャイナ服で広間で泣く(瓶詰妖精

87.704点(せんせい…初めてですか?)

九重りんはチャイナ服で屋上で失敗する(こどものじかん

87.034点(はじまりいろスプラッシュ)シノはレース姿で水たまりで失敗する(きんいろモザイク

86.888点(わたしいろダリア)カレンは裸足で山で恥ずかしがる(きんいろモザイク

86.867点(CONTINUE...?)涼風青葉は裸足で廊下で泣く(NEW GAME!)

86.790点(ライバル戦線)西山芹奈はチャイナ服でグラウンドで踊る(三者三葉

86.685点(希望リフレイン)青島萌香は麦わら帽子の姿で山で転ぶ(One Room

86.594点(スマイル)ハナはゴスロリでグラウンドで失敗する(ハナヤマタ

86.101点(誰かがまってる)ゆのはワンピースで屋上で妹のようにくっつく(ひだまりスケッチ

85.978点(ゆとりのじかん)

ゆとりちゃんキュロットスカートで波打ち際で恥ずかしがる(ゆとりちゃん

85.744点(Dear cocoa girls)初音ミクはチャイナ服で洋館で失敗する

85.740点(きみいろスノーフレーク)アリスはチャイナ服で洋館で踊る(きんいろモザイク

85.324点(ピカピカなのん)

れんちょんは水着を服の下に着て庭で失敗する、なのん。(のんのんびより

84.956点(ナマイキTiny Heart)

マヤはキュロットスカートで公園で無邪気に遊ぶ(ご注文はうさぎですか?

84.762点(瞬間Happening)常木耀はチャイナ服で廊下で風船を膨らます(セイレン

84.730点(みらいいろダンデライオン

猪熊陽子はチャイナ服で水たまりで踊る(きんいろモザイク

84.361点(こいいろアイリス)

小路綾は水着を服の下に着て廊下で妹のようにくっつく(きんいろモザイク

83.873点(じゃじゃ馬Way To Go)中野梓は裸足で波打ち際で叫ぶ(けいおん!

83.691点(Knock Knock Map Map)

萩生響は麦わら帽子の姿でグラウンドで妹のようにくっつく(あんハピ)

83.068点(GO MY WAY)天海春香はレース姿で廊下で恥ずかしがる(THE IDOLM@STER

83.024点(春待ちクローバー)花坂結衣はレース姿で庭で失敗する(One Room

82.968点(なるまるまーる)花小泉杏はキュロットスカートで廊下で恥ずかしがる(あんハピ)

82.582点(夏空エール)桃原奈月はゴスロリで山で風船を膨らます(One Room

82.389点(せんちめーとる…センチメンタル)

ゆっこんは水着を服の下に着て山でクマのぬいぐるみを抱く(あいうら

82.078点(Its OK!!)篠田はじめはレース姿で波打ち際で恥ずかしがる(NEW GAME!)

82.034点(恋のセオリー)桃乃今日子はレース姿で水たまりで失敗する(セイレン

81.244点(ミラクルDAY〜☆)かなかなはフリルで洋館で失敗する(あいうら

81.129点(カフェインファイター)

シャロはワンピースで庭でクマのぬいぐるみを抱く(ご注文はうさぎですか?

80.558点(ドキドキがいっぱい)千矢はゴスロリで公園で恥ずかしがる(うらら迷路帖

80.356点(どきどきSING OUT)

戸山香澄は水着を服の下に着て公園で無邪気に遊ぶ(BanG Dream)

78.132点(満腹至上主義)小田切双葉はワンピースで水たまりで風船を膨らます(三者三葉

一般曲(サブアカ)

今回も「カラオケでモテる曲特集」から歌いました。

切ない曲が多いですが失恋ソングは無いのでモテたいという気持ちで

全て金城そら(天使の3P(スリーピース))に向かって歌いました。

今回は裏声があまり出なく普通の声も「ソ」ぐらいしか出せなくて点が低いです。

89.965点 海の声/浦島太郎(桐谷健太)

87.527点 3月9日/レミオロメン

86.931点 らいおんハート/SMAP

86.633点 愛を叫べ/嵐

86.031点 Love so sweet/嵐

85.779点 ひまわりの約束秦基博

85.704点 LOVE SONG/三代目J Soul Brothers

85.291点 奏(かなで)/スキマスイッチ

85.138点 SUN/星野源

84.791点 恋を知らない君へ/NEWS

83.742点 恋音と雨空/AAA

83.482点 HONEYL’Arc〜en〜Ciel

82.572点 アイネクライネ/米津玄師

82.262点 前前前世RADWIMPS

81.960点 恋/星野源

81.199点 高嶺の花子さん/back number

80.180点 クリスマスソング/back number

79.598点 ワタリドリ/[Alexandros]