おんなのこやから?

チップスタートンネル一日で廃棄事件から

ペットボトルの案を勝手にいただいて

つくってみました。

今度は転がりにくい四角ので

切り口は危なくないようビニールテープで巻き巻き。

ひっそりするようにキッチンペーパーの山にまぎれさせて。

なんで画像縦にできない?

結論から言いますと

一度中を通過したのを見ただけで(ほんとに一瞬

あとはいっさい入ってるのを見たことがない。

なんならそれも夢だったのかもしれんくらい一瞬。

あれー?

実はあの

ペットシーツをPPシートに貼り付けて大荒れに荒れたあの日に

すこしでも気を紛らわそうと投入したため

朝この状態。

いろいろ移動しすぎ。

そんだけ暴れたという。

なんで?()

やっぱ時期がわるかったかなー。

あとは透明なのがあかんかったかね。

どうしても中が見たくて

こっちの都合で透明なのを選びがちなのがいかんのかね。

そういえば

AZUさんとこはかわいいマスキングテープ?でおしゃれに巻いて

軽く目隠しになってたなあ。勝手に名前だしてすみません

ほかにも透明ボックスの

底にはタオル敷いて上からもタオルかけてあげたり

はっ気遣いがちがう!!!!

こんなゴミみたいなキッチンペーパーぶっかけただけとか

そういう雑なとこが全般あかんのかね。

ももさんおんなのこやから。

忘れがち

そういえば2回目

こんなにごはんあげたりうんこひろったりシートかえたり

がんばってるわたくしには特になにもないのに

こないだたまたまケージのお掃除中近くに来た息子1号が

たまたまこももさんに手を近づけたところ

くんくん

めっちゃ近づいとるのに針も立てず

ななめた!!!!!

なんでや〜!!!!

私がすぐさま手を差し出したところ

多少はふんふんしたけど

ぺろぺろはなかった。

ふたたび息子1号の手はぺろぺろ

ここももさんおんなのこやから?

えーっ()

息子1号の手になにかいい匂いがしたのかもしれん虫とかの!!

虫とかの!!!!