面倒くさ(笑)

別にスマホが壊れた訳ではありませんが…機種変しました。

突然壊れて、データがぶっ飛ぶのも嫌だし、どうせ2年縛りなので、2年周期で機種変してます(笑)

市内にはショップも数件あるし、家電量販店やレンタルビデオ店とかでもスマホが売ってますが……

接客の良いショップでいつも機種変してます。

自宅から1番遠いショップなんですけどね(笑)

今回もそのショップに行ったのですが……

今回はあまり接客の上手くない店員さんに当たってしまいました(汗)

「データは移動できますか??」「このアプリは移せますか??」と聞いても、「できません」「なんちゃらアプリから赤外線的なもので、なんちゃらに保存して……」

ほんと、わかりずらいし、不親切な感じをうけました。

前回このショップで機種変してくれた店員さんはとても親切で、アプリや通信機能を駆使して、データを移動してくれたので、このショップを選んだのに……

今日の店員さんはなんか適当(笑)(笑)

まっ、私の後にも何人も順番待ちの人が居たので、機種変なんかは…チャチャっと終わらせたかったのかな??(笑)(笑)

てかさ、技術が進歩した現代だから……

簡単にデータやアプリを移動できる機能を誰か開発してくれないかな??(笑)(笑)

広告を非表示にする