フットママ宮島口店大好きぃ

 8月1日は、フットママ宮島口店で足湯を楽しみました(///(ェ)///)

 最近、Ciel nail studio 徳山店でハンドとフットのジェルネイルをしたのですが手と足の爪のジェルネイルが取れていることに気が付きました°()°

ジェルネイルとは、「ジェル」と呼ばれる液体を爪に塗り、UVライトまたはLEDライトを当てて固め(硬化させ)ることで仕上がるネイルのことです(///(ェ)///)

おそらく、 固める過程が上手くいかなかったのだと思います°()°

Ciel nail studio 徳山店に連絡すると8月4日に無料で直してもらうことになりました(///(ェ)///)

 広島電鉄株式会社(路面電車)を利用し、原爆ドーム前で降りました(///(ェ)///)

原爆ドーム(広島平和記念碑)付近でG&H リフレッシュ+ ボディウオッシュ ジェルを購入しました(///(ェ)///)

 広島バスセンターから高速バスメリーバード鳥取に乗り、倉吉駅前バスプラザへ向かいました〜 (ノ゜O゜)ノ

 七塚原サービスエリアで休憩しました〜 (ノ゜O゜)ノ

 カープ スポリカ を飲みました〜 (ノ゜O゜)ノ

その後、真庭パーキングエリアで休憩しました〜 (ノ゜O゜)ノ

倉吉駅前バスプラザに着くと主人が迎えに来てくれました〜 (ノ゜O゜)ノ

10日ぶりに自宅に帰るとカメコやお姑さんは元気でした〜 (ノ゜O゜)ノ

 8月2日の午前中、一人で自宅付近のコナン大橋を散策しましたヾ(*´∀`*)ノ

前回、コナン大橋を散策した時、交通事故で壊れていたのに直っていましたヾ(*´∀`*)ノ

「コナンの家 米花商店街」を散策しましたヾ(*´∀`*)ノ

青山剛昌ふるさと館を散策しましたヾ(*´∀`*)ノ

北栄町役場 図書館を散策しましたヾ(*´∀`*)ノ

JR山陰本線由良駅コナン駅を散策しましたヾ(*´∀`*)ノ

 午後になってから、お姑さんと2人で北栄町役場 大栄健康増進センターへ婦人科検診に行きましたヾ(*´∀`*)ノ

主人に送迎してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

子宮がん検診ですヾ(*´∀`*)ノ

乳がん検診ですヾ(*´∀`*)ノ

模型ですヾ(*´∀`*)ノ

 8月3日は、主人に倉吉駅前バスプラザまで送ってもらいました(о´∀`о)

高速バスメリーバード鳥取に乗り、倉吉駅前バスプラザから広島バスセンターへ向かいました(о´∀`о)

 真庭パーキングエリアで休憩しました〜 ()ノ

 七塚原サービスエリアで休憩しました〜 ()ノ

 広島バスセンターに着くとミスタードーナツ広島サンモールショップへ行き、ミスドとハウスが本気でつくったドーナツカレー、パン・デ・欧風カレーを食べました(@⌒¬⌒@)ヨダレ

auユーザーだけが、 もらえる、トクする、うれしい日、「三太郎の日」なので280円分無料になり、差額だけ支払いました(@⌒¬⌒@)ヨダレ

 広島電鉄株式会社(路面電車)を利用し、宮島口駅へ向かいました()ノ

 路面電車は8月1日から運賃が値上げし、その不具合から高須駅で全員降ろされ高須駅から次の宮島口行きに乗り、やっと宮島口駅に着きました()ノ

 先ほど山口県の息子の社宅に戻りました〜〜〜o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

 2泊3日の山陰・山陽旅行は、大変楽しかったです〜〜〜o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

 今日から家事頑張ります〜〜〜o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o