片想い

BUMP OF CHICKENの宇宙飛行士からの手紙、久しぶりに聞きましたがやっぱいいですね〜(●´∀`●)

この曲はなんとなく夏に聴きたくなります。稲妻って夏の季語とかやったりするんかな?

そしていつか星になって 

また1人になるから

笑い合った過去がずっと

未来まで守ってくれるから

あーもうこのフレーズだけで胸が熱くなります…

もうBUMP OF CHICKEN大好き(*´ω`*)

ヴィクトルと勇利でpvだけやってくれないかな、所々歌詞は合うんだけど笑(すぐ好きなキャラに当てはめて歌詞見ちゃう人)

で、タイトルに参りましょうか。

私、片想いしてます。もーだめ忘れたいし考えたくないんだけど、毎日会うんだもん…

可愛いなーダメな奴だなー格好いいなー流石だなーってとこばっかり見えちゃう(´`:)

あー好き。もうやだ好き笑

でもね、これはいろんな意味で成就しちゃダメな想いなので、そっと仕舞っといて、

別の人を好きになりたいと思うこの頃。

広告を非表示にする