口角を上げる

ほうれい線が気になるので、気がついたときにするぞーと始めた。

すると、何となく気を付けてた感情のコントロールというか、

それも少しできてきたような気がしてる。

ほんの少しだけど。

嫌なことは相変わらず沢山数えちゃうけど

良いことは前より数えるようになった気がする。

そのせいか分からないけど、まわりも変わってきた気がする。

そんな夏。

今年は海で泳いでから浴衣に着替えて夏祭りに行くという

ハードスケジュールもこなしてみた。

疲れたけど楽しかった。

その後まったく動けなくなったけどw

海なんて何十年ぶりだか。

浴衣も2、3年ぶり。着方忘れてなかった。

今年の夏休み(夫の)は夏が終わった頃にとる予定。

その後も旅行の予定があって楽しみ。

楽しく生きよ。

広告を非表示にする