【霊能力者のおくさまブログ】 家鳴り

時々、家がバキ!っと音がすることがあります。

「家鳴り」と言われる現象は、全部が霊現象ではありません。

いや、むしろ霊現象ではないことの方が多いです。

きちんとお祓いをし、結界を張ったお家では、不思議な音がすることは、

ま〜〜ありませんが、実際には、音がするんです、なんて場合も。

家鳴りでバキ!っと音がする時、

ほとんどは、家の内と外の温度差で起こることが殆どです。

特に、結界をちゃんと張ったお家の場合、外から色んなものが

入り込むことはない、というか、入り込まないように結界を張るわけで(苦笑)

結界を張ってないお家の場合でも、そこに何かがいれば、

音がしたり、匂いがしたり、気配がしたりということはあります。

人間は人間で、自分で買った自分のテリトリーと思っていますが、

そんなことなど関係ない、ずっと前からそこにいるものもあるかもしれませんし。

また、まれにですが、自分で連れて帰ってくる人もあります。

いずれにしても、そもそも何の関係もない存在との同居は、

うまく行かない・・・というか、生きている人間の方が参ってしまいます。

さて、結界を張り、外からも入ってきていないのに、

それでも、バキっと音がすることがあったら・・・

最後は、音を出している原因は自分ということになります。

特に霊的な感覚が強くなくとも、精神力がものすごく強い人、

集中力がある人、などなど、自分のエネルギーで音を出してしまうことが

ありますが、ま、それほどのエネルギーなら、有意義に使って、

音がするぐらいの精神力で、突き進みましょう(笑)

精神状態があまりよくないと、自分で呼び込んでしまうパターンもあり、

原因は一概には言えませんが、

毎日、明るく過ごし、氏神様にお参りし、先祖に手を合わせ、

自分のやるべきことをやっていれば、

家が鳴ろうが、気にしないで、明るく過ごしましょう。

先日は、お祓いをしたのに音がする・・・との相談に、

結界も張ったし、原因は特にないので、ご自身と考えられますと

お返事した途端に、音がしなくなった・・・ということでした。

というわけで、私もやるべきこと(=校正)に戻ります!

連絡先は、タブをクリックするとつながります。

a href=http://www001.upp.so-net.ne.jp/adeptmentor/ target=_blankimg src=http://livedoor.blogimg.jp/kumi_shimazu/imgs/0/f/0f0a5eb3-s.jpg width=158 height=34 border=0 alt=メンター hspace=5 class=pict //abr /