どっちも

好きです

茶葉もコーヒー豆も家にストックあります

両方にいえることだけど

高級なものは 自分の常識が崩れるほどの威力がある

紅茶??って味の紅茶もあるし

コーヒー??って味のコーヒーもある

そして そういったコーヒーを美味しく飲むためには

自分の技術が必要

めっちゃむずい(笑)

カリタのウェーブフィルターにしてから だいぶ安定したけど

そういった意味では紅茶のが味がぶれないなぁ

そして、紅茶や烏龍茶、緑茶は3杯くらい味が変わって面白い

自宅で淹れる場合、一杯の金額だと断然コーヒーのが高い

そう考えると紅茶のが好きかも

コーヒーは私の技術が足りなくて(笑)

■どっちが多い? コーヒー派・紅茶派

(TOKYO FM + - 08月10日 12:40)

広告を非表示にする