納涼会に行ったり、ローソンでスヌーピーのお皿をもらったり…

10日(木曜日)の夜は職場の納涼会がありました。

最初に運ばれてきたこのお皿が

オードブルかと思ったのですが、

実はこれで全てだったという…。

追加の料理はサラダやケーキの

バイキングを取ってくるスタイルでした。

↑場所は神戸の第一突堤の突き当りで、

屋外のテーブルでしたので、

神戸港の夜景を楽しめました。

↑お店の入り口はこんな感じです。

↑チャペルが併設されているので

ベルがありましたよ。

↑ローソンでサンドイッチや菓子パンを買って

シールを台紙に集めて、

スヌーピーフェアの絵皿を貰ってきました。

↑先月には同じくローソンでドリンクを買って

レシートにスタンプを集めて交換できる

スヌーピーのトートバッグを貰っています。

ローソンのスヌーピーフェアはコチラ↓

http://www.lawson.co.jp/campaign/snoopy/

ブログ:サラリーマン春乃もよろしくお願いします。↓

http://72889334.at.webry.info/

サラリーマン春乃のTwitterはコチラ↓