ねぇ()?この人たち()?本当に知らないのかな()?

ねぇ()?

この人たち()?

本当に知らないのかな()?

野放し藤田のサイバーエージェントが()?

世間で何て呼ばれているのか()?

知らぬが仏ってところか(--)

知らぬが仏って()?

お前しらじらしいぞ(--)

知れば腹が立ったり悩んだりするようなことでも(--)

知らなければ平静なこころでいられる(--)

本人だけが知らずに澄ましているさま(--)

Amebaブログと出会って約8年。

沢山沢山、影響され、

私の人生は本当に良い方向に変わりました。

運営側になって、2年。

blogが無かったら今の私は居ません。

言葉の力は凄いです。

もっともっと素敵な気持ちや想いがを

誰かに届いて

誰かの人生を一ミリでも

プラスに変えられるように

そういう意識を持って関わらせて

頂ければと思います。

Amebablogというサービスを

作ったサイバーエージェント

本当に凄い会社です。

確かに()?

知ってたら()?

こんなこと書けないよね()?

運営がダメーバって言われてること()?

お前な(--)

野放し藤田です今日も麻雀で

仕事は野放しなので申し訳ございません

お前しらじらしいぞ(--)

野放し藤田(--)

ByDandy!(bー)

Thankyou!どうも!!(bー)