2018年1月16日今日のワンオラクル

黄色い水晶の種の年共振の月7日

KIN238白い自己存在の鏡

自己存在形定義する測る

白い鏡果てしなさ映し出す秩序

今日のワンオラク

エンジェルオラクルカードメルリーナ

あなたとこのように繋がることができ、嬉しく思います。

わたしはあなたといつも共にあり、一体です。

あなたは何か決めかねていること、決断出来ずに迷っていることを抱えているでしょうか。

そうであるなら、今はその決断をするときではないということです。

あなたが迷っているときは、あなたのエネルギーが混乱し、スムーズに循環していないときです。

スムーズなエネルギー循環状態でないときに、無理矢理決断し行動に移すこともあなたの自由です。しかし、そのエネルギー状態が現実に反映されることを分かっていてください。

スムーズに決断しスムーズに物事が運ぶことを意図するなら、あなた自身が、スムーズにエネルギー循環がなされている状態であるように意識を向けて調整していくといいでしょう。

わたしにサポートを依頼してください。あなたのエネルギーがスムーズに流れ、スムーズに決断が行われスムーズに物事が運ぶことを助けます。

あなたが混乱していると気づいたとき、迷っていると気づいたときは、一旦思考のフォーカスをそのことから外し、深呼吸して、呼吸と、自分自身の身体の状態に意識を向けましょう。リラックスして、自分自身の身体の中心に心も身体もくつろいでいる状態を取り戻しましょう。それがあなたにとって、エネルギーがスムーズに循環し、決断や行動、現実化をスムーズにしていきます。

あなたが決断をするとき、あなたの身体のフィーリング、心の状態に意識を向けてみましょう。心地いい感じ、くつろいだ感じ、わくわくする感じ、力がみなぎる感じがするのか。または、何か身体が緊張する感じ、苦しい感じ、不安な感じ、形容しがたい違和感があるのか。

よりくつろぎ、心地いい感じのすること、力がみなぎる感じがすることのほうが、あなたの本質を発揮しやすい選択肢であり、そのフィーリングがあなたの聖なる魂の望みに近いものであるサインです。

どの選択肢も良さそうで選べない、或いはどの選択肢もいまひとつしっくりこなくて選べないときは、一旦決断と選択肢をわたしたち天使、アセンデッドマスターなどの光の存在や、天、宇宙に預けてください。そして、あなたにとっての最高最善の答えが自ずと現れることを祈り、意図し、信頼していましょう。

そして、身体に意識を向け、目の前のことや、選択肢を探る以外の他のことをしていましょう。

そうしているうちに、別のよりあなたに相応しい選択肢が現れたり、情報やインスピレーションがやってきて、楽に選択が出来るようになるでしょう。

選べない、決断出来ないと悩んでいると、エネルギーを消耗し、それだけであなたの心身は疲弊してしまいます。

今すぐ決めなければならないという強迫観念を手放してください。

緊急な判断を迫られている時ほど、決めなければならないという強迫観念を手放し、リラックスし、あなたの中心に楽にあるように、あなたのエネルギー状態を整えましょう。

わたしがそれをサポートします。

リラックスして中心に定まれば、あなたは宇宙と同調し一体である感覚の中で、決断を含むさまざまなことが、自ずと起こっていきます。

いつでも迷ったときはわたしを呼び、助けを求めてください。

いつでもわたしはあなたとともにあります。

わたしはあなたをあいしています。

ともにいきましょう。

今日一日が、みなさんにとってよろこびとしあわせに満ちた一日でありますように。

読んでくださってありがとうございます。